本規約は、お客様とアイジーエスエス株式会社(以下「当社」という)との間の、当社が日本国内における販売権を有するGalaxy Software Services Corp.(Taiwan)(以下「サービス提供社」のインターネット及びその他の手段で提供するVITAL(以下「本サービス」という)利用に係わる一切の関係に適用します。 お客様は本サービスの申込にあたり、本規約の内容を承諾するものとします。また、本サービスの利用があった場合には、本規約を承諾したものとみなします。
本規約は、お客様とアイジーエスエス株式会社(以下「当社」という)との間の、当社が日本国内における販売権を有するGalaxy Software Services Corp.(Taiwan)(以下「サービス提供社」のインターネット及びその他の手段で提供するVITAL(以下「本サービス」という)利用に係わる一切の関係に適用します。 お客様は本サービスの申込にあたり、本規約の内容を承諾するものとします。また、本サービスの利用があった場合には、本規約を承諾したものとみなします。
お客様とは、本規約を承諾の上で、管理者を定め、当社の指定する手続きに基づき(販売代理店を経由する場合は販売代理店を通して)本サービスの利用を申し込み、当社がサービスの利用を承認した者、企業又は団体をいいます。
当社は、本サービスの利用の申し込みを行った者、企業又は団体が、以下の項目のいずれかに該当する場合は申込の承認をしない場合があります。また、承認後であっても承認した者、企業又は団体がいずれかに該当することが判明した場合、承認を取り消す場合があります。
本サービスは、サービス提供社の提供するクラウドサービスです。以下のプランによって構成されます。
お客様は、本サービスを利用する為に必要な通信機器やソフトウェア、通信回線などのすべてを自己の責任と費用で準備し、操作、接続等をするものとします。
お客様は、本サービスにおいて情報を公開する場合、当社およびサービス提供社、他のお客様および第三者の知的財産権(著作権、意匠権、特許権、実用新案権、商標権等)、名誉、信用、財産その他の権利を侵害しないものとします。
お客様は本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行わず、また、管理者等に行わせないものとします。また、お客様が以下の行為を行い、又は、行う恐れがあると判断した場合には、当該理由をお客様に通知した上で適当な措置を講じることができるものとします。
お客様が、次の各号の一つにでも該当する場合は、当社は該当お客様に事前に通知することなく、一時停止または取り消すことができます。また、いずれかの項目に該当することにより当社およびサービス提供社、または第三者が損害を蒙った場合、お客様は当社およびサービス提供社、または第三者が蒙った損害を賠償するものとします。また、いかなる場合でも別途定めた方法により納められた料金は返却しないものとします。
お客様から当社およびサービス提供社に提供されまたは当社およびサービス提供社が知り得たお客様およびお客様の顧客の技術上、営業上およびその他業務上の機密性のある情報、お客様およびお客様の顧客の営業秘密(不正競争防止法の定義による)、およびお客様情報を秘密として保持し事前にお客様の承諾なしに第三者に開示しないものとする。又、お客様がストレージに蓄積した蓄積情報についてはお客様の責任で管理するものとし、当社およびサービス提供社は、当該蓄積情報の内容の検閲、確認及び第三者への開示を行いません。但し、以下のいずれかの場合にはその限りではありません。
お客様は、当社所定の方法に従いお客様自身に関する正確な情報を弊社に提供するものとします。当社は別途定める「プライバシーポリシー」に従い、お客様情報を適切に利用し、管理するものとします。
お客様は、お客様情報のうち利用申込時に届出たお客様情報及び請求書又は口座振替のご案内の送付先情報に変更があった場合、当社所定の方法に従い速やかに当社に対し当該変更の届出又は変更後のお客様情報の登録をするものとする。また、その他のお客様情報について変更があった場合も同様に、当該変更については当社所定の方法に従い速やかに当社に対し登録するものとします。なお、当該届出又は登録がなされなかったことで、お客様への通知の不達等により、お客様が不利益を被ったとしても、当社はお客様に対し一切の責任を負わないものとします。
当社は、以下の場合には、お客様に予めその旨を通知し、一時的に本サービスを中断する場合があります。但し、緊急時などやむ得ない場合は、この限りではありません。また、当社は上記の中断に起因するお客様または他の第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。
特定のお客様が利用するネットワーク、サーバ及びストレージへのアクセスが著しく増加し、当社およびサービス提供社のサービス用設備に過度の負荷を与えている場合もしくはそのおそれのある場合は、当社およびサービス提供社は、全てのお客様に対して安定したサービスの提供を確保するために必要とされる限りにおいて、当該ネットワーク、サーバ及びストレージへのアクセスや当該お客様のネットワーク、サーバ及びストレージの利用を制限したり、当該お客様に対してサービス利用の一時停止及び適当な措置を請求したりすることができるものとします。
当社およびサービス提供社の責によるサービス障害に関しては、別途定める品質保証制度(SLA)により、保証するものとします。その他要因で当社の責に帰すべき事由によって、お客様に直接かつ現実に発生した場合、当社との本サービスの契約金額に相当する額を上限として保証、それを超える額については免責されるものとします。また、当社はお客様に直接かつ現実に発生した損害以外の損害(使用機会の逸失、その他の一切の間接損害、特別損害、付随損害、派生 損害、逸失利益を含みますがこれらには限定されません。)については、いかなる責任も負わないものとします。 但し、本条に基づく責任は、下記の各号の要件が全て満たされていることを条件とします。
当社の提供するサービスに関するすべての紛争は、トラブルの内容に関わらず日本法が適用され、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。
本規約に定めのない事項に関しては、当社とお客様は、誠意をもって協議し、解決するように努力するものとします。
本規約は、2023年10月20日制定、実施